RRM0586 DOUGRAM by J.J.

スケール:1/72
使用キット:マックスファクトリー 1/72 ダグラム

念願のえんどーダグラムを組みました。
リニアカノンの砲身をアルミパイプにした以外、まったくの素組みですが、さすがのクオリティですよね♪
塗装は全てぼくのイメージで調合したオリジナルです。
首の下の赤いとこのマスキングが1番の難所でした。
ウエザリングは雨だれ、油染み、錆等はエナメルで、その後チッピングを描き込んでパステルを5色使って砂埃を表現しました。

2014年になってこんな新キットが組めるなんて、ホントにいい時代になりましたよね。
次のラウンドフェイサーはもう発売され、これからブロックヘッドがリリースされますが、全部作りたいですね。
全てのコンバットアーマーがキット化されるのを切に願って、ご挨拶に代えさせていただきます(笑)