RRM0110 デスティニーガンダム by たみー

使用キット:バンダイ 1/100 デスティニーガンダム

1/100のキットも結構いい出来だったんですが、元々デスティニーの顔が嫌いだったんで、ストライクのものと交換しています。
足はほとんどMGフリーダム。
背中の羽は主翼をプラ棒を芯に約10cm延長、コレだけだとバランスが悪いと思い副翼をフリーダムの羽を使って延長。
デカク見えるのではったりが利いてますw
羽の基部は稼動範囲を広くするためにキットのものとフリーダムのものを組み合わせて作っています。ライフルはそのままだとまっすぐ構えられないので、ライフルの後方を素こり平らにしてまっすぐ構えられるようにしました。
後は特にたいしたことはしていません。