RRM0563 シャア専用ゲルググ by J.J.

スケール:1/144
使用キット:バンダイ 1/144 HGUC シャア専用 ゲルググ

2013年のNIPCOMで行われた、シャア専用コンペに参戦するために制作しました。
HGUCのシャア専用ゲルググを使用しています。
基本的にド素組みなんですが、基本工作の他、

1.モノアイをHアイズに置き換え
2.各エッジの処理

程度はやりました。また、

3.腰、脛部のバーニアパーツは全てメタルパーツに変更

してあります。
ほとんど見えないところですが、塗膜は4層にて「焼け」まで表現しています。
見えないところにものすごくお金がかかっている以外はごくフツーのゲルググですw
カラーは子供の頃に見たような気がするポスターに描かれていたシャア専用ゲルググの色にしました。
HGUCのゲルググはすごくいいキットです。
何個あってもいいですよホントにw