RRM0715 ゲーマルク by たみー

スケール:1/144
使用キット:B-CLUB1/144ゲーマルク

■工作
まずは仮組。
大きな改修は、腰パーツはキットでは前後アーマーがスプリング接続でしたので、MGドムの股関節を流用できるよう、キットの腰パーツを加工。
チンコパーツはこの後結局中をくりぬいて、ブキヤのパーツとプラ板で作り直しました。
フロントアーマーの接続部はMG Hi-νガンダムのフロントアーマー裏のパーツを使用。
下の方はプラバンとスジボリでそれらしく。
肩は元キットの形状がどうも好みじゃなかったので、HGUCサザビーの方がいい大きさだったので、流用してエポパテで整形して使用。
中のパーツはHGUCジオの肩パーツを流用。
各所にスジボリを追加し、バーニア類は武器屋のパーツに置換。
記録してなかったんで、よく覚えていないのですが、肘関節はMG Gガンダムあたり、肩の関節パーツはHGUCジムコマンドだったから移植かなぁ。。。
目の部分はアクセサリーショップで購入した3mm径の緑の半円に裏が銀色で反射するようになってるジュエリーなんちゃらってパーツ。
大まかにはこんな感じ。

■塗装
塗装は混色なのであいまいですが、

濃い赤:マルーン+白
本体色:オレンジ+蛍光ピンク
青  :ミリオンブルー(ガイア)+白

塗装法はナイチン同様、黒地に茶色、マルーンをメッシュ塗装してその上から上記の色を塗装。本来ならここもメッシュ塗装のはずでしたが、間に合いそうもないので、薄くベタ塗り。
その後チッピング、デカール、トップコート。