RRM0103 ザクレロ by たみー

使用キット:バンダイ 1/144 HGUC メタス 他

第10回オラザク選手権 一次審査通過!

サークルの集まりの時に、「メタスってザクレロっぽくね?作ろうと思ってんだよね」と言った手前とりあえず作ってみました。
見たとおり、メタスベースで、頭部、鎌のみ改修しています。
オマケで背部バックパック作りましたが、写真のように上下可動します。
頭部はポリパテの塊で、ビグロ同様表面処理で非常に苦労しました。
鎌はMGハイザックのトマホークをまんま流用です。
腕はHGUCギャンのものです。
MGのドムのものを使用しようとしましたが、バランスが悪そうだったので、ギャンに変更しました。
口(?)のメガ粒子砲は確かEXのアーガマからだと思いました。
下あご(?)はSEEDのMA(名前忘れた)のパーツです。
バックパックはHGUCガンダムのものを加工し、レイズナーシリーズのタンクっぽいパーツをつけました。