RRM0354 アメブロヴァルキリー by うめさん

スケール:1/100
使用キット:バンダイ 1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム

突貫作業だったので、いつも以上に粗いですが、外観改修という自身初の挑戦をしました。
改修内容としては、腕と足の巨大なソードに対して、全体のバランスが悪く思えたので、
MGディスティニーガンダムのディスティニーシルエットをつけて、両腕のソードとヘッドの角をジャンクパーツで大型化。
悪魔的なイメージで作ったので、塗装も悪魔っぽくしたつもりですが、黒の光沢塗装に高度な技術が要ると知らなかったので、残念な結果となっています。

本体は、”ガンダムアストレイミラージュフレーム”ですが、”アストレイ”は”王道ならざる者”という意味のようなので、SEED系の王道たる ”でっかい羽” 付けたら”アストレイ”ではないかなぁ~って思いまして、機体名を アメブロの”阿大さん” のコメから勝手に頂戴しました。