RRM0587 オージェ by ハルウミ

スケール:1/144
使用キット:バンダイ 1/144 オージェ

テーマ作品としてエルガイムをやろうということになったので、たまたま家にあったオージェを作りました。

すごくいじらないといけないのかなーとビクビクしてましたが、キットそのままのスタイルでも大丈夫そうなのでプロポーション変更はしていません。
固定ポーズで仕上げるのと、後ハメや塗装のしやすさを良くするため、関節の一部をポリキャップ化したり、ハリガネ接続に変更しています。

両肩のバインダーの中に30本近くのサーベルの柄が収納されているという設定なので、キットパーツを複製して増量。
手は開いた状態のものしか付いてなかったので、キットパーツを芯にサーベル持ち手パーツを作りました。

塗装は黒下地の上からメタリックを塗装後、パールカラーでコートしています。