RRM0796 ビリビリクラッシュメン ~REバウ~ by J.J.

スケール:1/100

使用キット:バンダイ 1/100 RE/100 バウ


制作者コメント:

ランダム王のくじ引きで、ぼくが制作することとなったバウ。

よくわかんないので調べてみると、グレミーの乗った機体の他に何機か量産されたという事なので、じゃあいつものようにオラ専用機としてオリジナルカラーで塗装することにしました。

カラーは、チームキングダムで作ったトールギスのグレートーンが気に入ってるので、今回もグレートーンでいくことに。
ただ、ちょっと普段やらないようなことをやってみようと、本体と羽のグレーを7色使って塗り分けています。

また、アクセントカラーのスカイブルーは、箇所を減らして大人のテイストにしています。

工作はゲート跡の処理のみですが、塗装しただけで見栄えのする非常に素晴らしいキットでした。