RRM0801 S.A.F.S ラプター by ぷーも

スケール:1/35

使用キット:海洋堂 1/35 ガチャーネン S.A.F.S ラプター


制作者コメント:

第一弾から進化して、肉抜き穴埋めパーツやパイロット(の頭)がデフォでついてくるなど、至れり尽くせりの仕様なのでそれらに甘えてどストレートに組みます。

メインカラーは BORNPAINTのビギニングホワイト。なんでも発色が良いらしいのでテストしたかったのです。なんならこのテストがメインディッシュ。

汚しはタミヤの墨入れ塗料と油彩で。濃いめに残す感じのフェルタリングでラッカー筆塗り作例風の質感を狙います。

作業規模が小さくまとまるので、心ゆくまで表面処理して塗って汚しても1日で出来ちゃうスピード感が癖になりますね。なんか並べたくてケーファーも買っちゃいました。ではでは。